勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

高配当3バカトリオを買いました。

実は一昨日にすでに買ってました。


手が滑ったんですよ、手が。


よくあるでしょう。手が滑って注文株数と指値が入力されてしまい、注文ボタンが押されてしまうあの現象ですよ。


ARCC、BTI、T をそれぞれ約50万ずつ買い付けてしまいました。まあこういう買い方もたまにはありでしょう。底を見極めて買うなんて私にはできないし、いい機会だったと開き直ることにしました。


そして現在、、、


なんと3バカが揃ってプラスに!


いや、こんな短期間の値動きに一喜一憂してもしょうがないんですが、やっぱ私も血の通った人間なわけで保有株の評価額がプラスになると嬉しいわけですよ。こういう感情も人間らしくて良いと思うんです。



で、衝撃の事実に気づきました。






今年のふるさと納税やってねぇ!


もう間に合わないなこりゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する