勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

なぜかアクセス数が100倍以上になった件

何気なくアクセス数を見てみたんです。


12月は中盤までブログさぼってたのもあってし1日20~60アクセスくらいで低空飛行していました。



なんじゃこりゃあ!?


何かマズイ事書いたっけ?そんなつもりは毛頭ないんですが?


とりあえずどの記事が読まれたのか見てみました。



見る限り「高配当3バカトリオ」というキーワードが関係しているっぽい。あとやたらとスマホからのアクセスが多いです。これまではPCとスマホ半々くらいだったんですが。


まあどうでもいいや。別に広告収入とか無いから一円の得にもなりませんし。それよか卵かけご飯が食べたい。


そういえばふるさと納税ギリギリ間に合いましたよ。枠が100,000円くらいだったから82,000円寄付して、エビスビール24缶×5ケースです。しばらくビール買わなくてすみますね。

×

非ログインユーザーとして返信する