勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【祝】アッパーマスに到達【祝】

マネーフォワードに登録してからの記録しかないのでアレですが、、、


2019年5月末時点で12,459,468円だった資産が、1年9カ月の時を経て31,535,565円となりました!


私が投資を始めたのは2017年の9月末で、確か900万円の種銭から投資を始めたことを覚えています。高配当株個別株投資でコツコツ資産を増やし、PM等での爆損を通じてインデックス投資に鞍替えし、今年に入って小型グロースを追加し、、、今に至ります。


現在は小型グロース株にとってボーナスステージのようなものなので、しばらくはリスクをとってみようと思います。


もはやチキンレースなのは分かっているんですが、あとちょっと、あとちょっとだけ、、、、


この欲深い豚に爆益を!!

×

非ログインユーザーとして返信する