勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【BTI】まじかよ・・・

過去の記事でも書いきましたが、たばこ業界は斜陽です。FDAやべぇ。もう無理、売るわ!って感じで売却したBTIが上げまくっています。


一体全体何なんですか?



ちなみにその時の記事がコレ。


偉そうに講釈垂れて切った結果がこれです。


ちなみに買値は31.584ドル。


今現在、39.51ドル。


買ったのは去年の12/28だから、2カ月半もたたないうちに+25%も上がったことになります。


グロース株もびっくりの上昇です。


俺はハンカチの裾をかじりながら悔しがることしかできません。


やはり売られすぎていたのでしょうか。


のり君氏の予想恐るべし。


熟練の相場師はやっぱ違いますね。


FDAにビビって売ったのは間違いだったと認めざるを得ません。


自分の未熟さが身に染みる今日この頃です。


そして花粉がうぜぇ!!


( >ε<)クシュッ

×

非ログインユーザーとして返信する