勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

前立戦線異常あり

何のことはない、月曜日の昼下がり。


それは突然やってきました。


タマタマとお尻の穴の間に激痛が走ったのです。


後に引きずるこの感覚、、、


結局痛みが完全に引くまで20分くらいかかりました。


実はこの痛み初めてではないのです。


年に二回くらい、かれこれ10年くらい前からこの痛みに悩まされてきました。


位置的にどう考えても前立腺なんです。


ごくたまにしか発症しないし(タマだけに)、なんやかんやで放置してしまっています。


結果が怖くてですね、、、


どうしても前立腺がんの病名がよぎるんです。


ずっと症状は悪化してないから考えすぎだと思うけど不安で仕方がない。。。


所謂メンズクリニックに行くしかないのでしょうか。


昔局部に変なオデキが出来たときにメンズクリニックとやらを受診したんだけれども、あの時の屈辱的な仕打ちを思い出すだけで吐き気がします。



健康か、辱めか。


安寧か、誇りか。


生きるか、死ぬか。


×

非ログインユーザーとして返信する