勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【前立腺】検査に行けず

情けない。


まったくもって情けない。


昨日会社で健康診断がありました。


もともと血を抜かれるのは得意じゃなかったんだけど、今回はちょっと疲れがたまっていたせいかな。隣人がやかましくて寝不足だったし。


採血が終わった後ふらっと倒れそうになりました。


猛ダッシュ&キャッチしてくれた看護師さんには感謝しかないです。


なかなか気分がよくならず(吐き気と脂汗がとまらんかった)、上司から帰って休めと命令が下りました。


でもね、その日の午後からやらねばならなかった仕事を今日やる羽目になってしまったんですよ。


有給休暇で前立腺検査の予約入れてたのに!!


仕事は午前中で終わったけど検査の予約も午前中だったんですよね。


また予約取り直しかぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する