勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

CWEBで狼狽

今週火曜日に買ったCWEBの含み損がソッコーで10万を超える見込みです。そもそも為替がアレなので実質10万越え。


VTIとかのインデックス投資で10万増やすにはそれなりの額を投資するか、それなりの時間をかけるしかありません。


それが、たったの4日でこのざまです。今日買えばよかったかな。。。


CWEBの現在の様子


今日も100株ナンピンします。


ナンピンはそこで打ち止め、あとは放置して塩漬けの予定。


とっとと損切りしてTECLとかSPXLにでも突っ込んだほうがリターンが良さそうなのは分かるんですよ。


分かるんですけど、ね?


あとに引けないこの気持ちわかってくれる人いませんかね。


中途半端な逆張りは良くないのも分かってるんですよ。


でも、CWEBの構成銘柄見てると妙に期待しちゃうんですよね。割安だし。チャイナリスクゆえの割安なわけですが、何かの拍子にポーンと飛ばないかなって。


最新の構成銘柄と割合

あー、キンペー〇な〇ぇかな。

×

非ログインユーザーとして返信する