勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【CELG】割安なバイオ銘柄

無配当で敬遠してきたが、そろそろ割安感が出てきたんじゃないですか?


ちゃんと売上高も利益も伸ばしているにも関わらず、10月のバイオ銘柄投げ売りの余波を受けて下落を続けています。


外部要因で下げたときは買い時な気がするんだけどどうでしょうかね?


パイプラインが特定分野に集中してるからちょっと手を出しにくいのは事実ではありますが、ついつい食指が動いてしまいます。。。



確実に利益を伸ばしている割には株価がさえないです。


これってもしかして、、、


バリュー株的なアレですか?


いやいや、待て待て待て。


雰囲気で投資して痛い目にあったばかりでしょう。


PER15位になって配当も出すようになったら買うかもしれませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する