勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

米国詐欺ブログ村

米国株は上昇し続けているから長期投資すれば利益を出しやすい。


➡分かる。


米国企業は株主への還元が手厚い。


➡分かる。


超大型連続増配銘柄に投資し続けることで複利の恩恵を得られる。


➡まあ分かる。本当に増配を続けてくれたらね。


FANGブームは一過性だから手出し無用。


➡そうか?まあスタンスの違いだな。


投資とかどうでもいいからブログで儲けようよ!


➡は?



こいつらマジで私腹を肥やすことしか考えてねぇのな。反吐が出る。


株でいくら損したか知らんが初心者相手にやりすぎだろうよ。


バカでも稼げる?んな訳ねーだろクソが。


信じて買ったアホ共は今ごろ爆損を抱えているはずだ。


騙される方が悪いってか?


それは同感だわ(笑) 


×

非ログインユーザーとして返信する