勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

ビットコ垂れてんじぇねぇ!!

週末はビットコインが6万ドルに達したのでMARAが爆益と思っていたんですが、、、


めっちゃ垂れてるやん!てか直近でフリーフォール決めてんじゃねぇ!!ざけんなボケェ!!!ぬか喜びさせんなボケェ!!!!


勃起しろぉおおおお!!!!


失礼しました。


いやね、週末はビットコ爆上げしてたんで俺のMARAもとうとうフル勃起の時が来たかとルンルンしてたんですよ。それがこの醜態。そりゃイラつきたくもなります。ファイザーさん、バイアグラ一つ頼む!


それに、テスラがビットコ大量購入したせいで米国株指数とビットコが関連付けられてしまっています。ビットコが安くなるとテスラが売られ、テスラが売られると指数も下げ、結果的に私の保有銘柄も下げます。ざけんなボケェ!


現在の指数先物

お、ナスダックええやん。最初はナス今日もダメかと萎えていましたがプラテンしてました。プレなんてそんなにアテにならないんですがね。参考程度に見ています。多分今日はナスが爆上げするでしょう(適当)にしてもダウは堅調ですね。今晩当たり33000逝っちゃうんじゃないですか?


本日のプレマーケット of Myポートフォリオ


ビットコが萎えたおかげでMARAが何とも言えん状況になってますがどうなるでしょう。あまり期待しないでおきます。場中にビットコが上げてMARAも上げるというシナリオもありますが、、、


とにかくAYX!てめぇには期待してんだから引けまで維持しろよ!

×

非ログインユーザーとして返信する