勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

CWEB買いました(震え声)

やっちまいました。


華麗にジャンピングキャッチ。

ふざけんなボケぇええええ!!!!!


こんなタイミングってあります?


私は順張りで買っただけなんですよ?


最近アリババも順調に戻してきてたし、そろそろ買い出動してもいいかなと思ったんですけどね。


ちなみにレバレッジETFを買うのは初めてです。なので2倍。3倍だったら手を出してないかな。。。


一応インデックス投資家を名乗ってますが、CWEBってどうなんですかね?セクター選んでレバレッジかけてるからアクティブファンドに分類されんのかな?だとしたら先日「完全インデックス投資家になりました」って言葉もウソになってしまいます。


うん、このブログではETFなら何でもインデックスってことにしよう。そうしよう。


個別は買わずに分散投資したいだけだからね。仕方ないね。


CWEBについては上がれば万々歳、下がれば2回(1回100万円)までナンピンします。


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する