勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【MARA】ビットコイン爆騰


テスラがビットコインを約1500億円分購入したということで、ビットコインが爆騰しています。将来的にはビットコインでテスラ車が買えるようになるとかならないとか。


前回の記事でMARA(マラソン・パテント・グループ)を少し買うかも、と書きましたが、1月22日に20万円分くらい購入しました。


メッチャ上がってて草ww


なお、今夜も上がる模様。


私個人の見解としてはビットコインはただの投機対象でしかなく、「通貨」として利用される未来はないと考えています。


今回購入に踏み切ったのは、ビットコインで大儲けしてる人が羨ましかったからですね。ちょっと私も混ぜてくださいよ的な。


少額なので当面売る予定はないです。


最後に、、、


イーロンマスクありがとうPONPON!!

×

非ログインユーザーとして返信する