勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

昨日の結果(2021/3/10)

うーん、微妙。


ビン獄さん(BNGO)が踏ん張れず3%超の下落。まあ、前日あんだけ上げたしね。調整も必要でしょう。暴騰が一気に続く方が寿命が短い気がします。出来高を伴いながら上げ下げを繰り返し全体として上昇。そんな上がり方が理想です。そのため今回の下落はそんなに気にしていません。


AYXがまた異様に下げていたので先日QSを売って得た資金で50株追加しました。この株マジで売られすぎです。Over soldですよホント。上昇基調に戻れば130~140まではあっさり戻すと踏んでいます。


米国株の前日比です。最近日本株の信用取引の利益が結構出てきたので米国株だけのスクショ張ります。微上げですね。十分嬉しいですが。

あくまで前日比ですよ!


成績はこんな感じです。

ビットコイン採掘銘柄であるMARAに助けられたようです。ビットコイン価格が55000ドル台に到達しましたからね。正直もう少し上げてほしかったです。


ちなみに昨日の米国市場の雰囲気は、


①寄り天だー!

②鬼リバきたー!

③垂れてきたー!

④やっぱ寄り天だー!


こんな感じだったと思います。ちなみにAYXを追加したのは④の後です。寝る前に86ドル台をウロウロしていたので85ドルに指値を置いて寝たら刺さってました。終値は85.55ドルだったのでいい値段で買えたと思っています。


ちなみに何かの動画で外人のお兄さんが「AYX売られすぎだよー!あんなに素晴らしいサービスを提供してるのに!あんなに使いやすいのに!あんなに革命的なのに!これはOver soldだぁ!」のようなことを言っていたのでたぶんそうなんでしょう。残しておいた6000ドルも本日AYXにぶち込む所存です。下げたらの話ですけど。


しかし今日も天気がいいですねぇ。小鳥のさえずりはなぜか聞こえませんが、無風で静かでゆったりと自分時間を過ごせています。遠くの方で草刈りのヴィーンという音が聞こえたり、飛行機の飛ぶ音がかすかに聞こえてきたり、無音だったり。


これが春か・・・

×

非ログインユーザーとして返信する