勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【3/17の結果】爆損からの回復

昨日は大きく下落して始まりましたが、日本時間の午前3時半から始まったパウエル議長講演がポジティブにとらえられ、株価が全体的に急上昇しました。軟調だったSP500とナスダックも結局はプラテンして取引を終えました。


各指数の動き。パウエル発言後急騰しています。

私は英語が苦手なのでパウエルが何を言っているのか8割程度しか分かりませんでしたが、株価が急速に戻り始めたのでポジティブなことを言っているんだろうなと思ってみていました。これは反撃開始だと。


また、同時間帯にビットコインが急上昇したため、私のMARAもフル勃起、前日比12.57%という急騰を見せてくれました。



昨日の結果

オールグリーンはやはり気持ちがいいですね。


プレマーケットで血みどろになっていたポートフォリオとは思えません。


幸い、二日連続の爆損ということにはなりませんでした。ありがたやありがたや。やはり神様はいるんや。


よって私の米国株資産もプラスで引けています。


よし・・・今日も何とか生き残ったぜ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する