勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【3/18の結果】ダメだこりゃ【爆損】

金利上昇によるハイテクグロース株に逆風が吹き荒れる中、最後の砦であるビットコイン採掘銘柄のMARAまで大幅下落してしまいました。1時くらいまで1BTCあたり6万ドルをうかがう場面もありましたがその後急落。唯一プラスだったMARAも大幅マイナスで引けました。


血みどろのポートフォリオ

何でもないような事がぁ♪ 幸せだったと思~うぅ♪


しっかし、ひでぇ下げ。


しかし!ガチホしていればいずれは上がる!!!


マイナスの日々はいずれ来る爆上げの極上のスパイスとなることでしょう。


前日比↓


でも、悔しい・・・!


悔しい・・・!


悔しい・・・!


しかし・・・これでいいい・・・!


博奕じゃないですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する