勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

今夜の相場に備えて

まず金利。

1.7を割ってきました。市場が開くまで維持できるか分かりませんが、ポジティブにとらえていいでしょう。


Myポートフォリオのプレマーケット価格


オールグリーン。ただし上昇幅は限定的。ぶっちゃけこんなアゲじゃ満足できませんよ。昨日いくら下がったと思ってんですか?バカにしてるんですか?


特にAYX!お前だよ!!!


しかも寄り天だった場合、私の精神は完全に崩壊します。


頼むから寄り底であってくれ・・・!


頼む・・・!


頼むよ・・・・・・!!


でも結局、


よ、寄り天だぁぁあああーーー!!!


ってなるんでしょ。


分かってるんですよ。


ミスターマーケットはそんなに甘くないって。


彼は鞭をもって我々を待ち構えているに違いありません。


お仕置きの準備は万端です。


オーケー上等だぜ。


かかって来いよおルルぅぁああ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する