勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

タイミング投資から積み立て投資へ

私の場合、投資信託以外は基本的にタイミング投資です。


だが現在のような荒れた相場では難易度が高すぎます。俺には多分無理。


一流の相場師ならうまく流れにのって儲けられるんだろうが俺は一流の素人であります。


やっぱり定期的に買い付けるのが無難だったのでしょうか。


分かりません。


当面はVHTを毎月20万ずつ買い付けるのもアリかもしれません。


と言いつつMSFTが100ドル割ったら喜んで買い増ししてそうです(笑)


投資って難しい。楽しいですけどね。


とりあえずボーナス早くくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する