勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【BNGO】バイオナノジェノミクスが急騰

年初に購入したBNGO株がプレマーケットで急騰しています。


雰囲気的にはまだまだ強気の投資家が多いようなので買い増しを検討しています。


噂によれば、最近何かと話題のARKに組み入れられるかもしれないとの憶測も飛び交っていて、そういった期待も織り込まれての急騰な気がしています。そうなるともし採用されなかった場合には暴落するかもしれません。


買い増しと利確のタイミングが非常に難しいです。ハイリターンを得るためにはそれなりのリスクが伴うので、そのリスクを受け入れられるのであれば、今日5ドル台で購入するのもアリなのではないでしょうか。


私的にはゲノム解析のゲームチェンジャーになりうると考えているので、ちょっと強気で相場に挑みます。


爆損したら笑ってやってくださいな。

×

非ログインユーザーとして返信する