勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【BNGO】バイオナノジェノミクスが急騰その3

なんとまたまたBNGOが急騰していました。場中で一時9.5ドルまでつけましたが、その後調整して8.43ドルに落ち着いています。


取得単価が5.8524ドルなので、現在+44.04%となっております。年初からの短期間で100万円の爆益ですね。


ここ最近の急騰は勢いだけで来てしまった感があるのでさすがにそろそろ調整が入る気がします。バイオ小型株なのでボラが激しく、調整と言っても普通の株と比較すれば暴落レベルな気がするので、がっちりホールドできるようにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する