勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【SNDL】大麻銘柄買いました【イナゴ投資】

大麻合法化の思惑で大麻銘柄がにわかに色めき立っています。かくいう私も、一昨日に大麻銘柄を購入しています。


王道を行くならTLRYかなと思ったんですが、買う前にだいぶ上がってしまったため断念しました。代わりに、その時点で株価がくすぶっていたSNDL(サンダイアル・グローワーズ)を50万円ほど投機しました。


二日間で倍になりましたww
redditer達の間で結構話題になってるみたいなので、彼らもそれなりに買っているでしょう。逃げ時は考えねばなりませんね。


ちなみにアフターでさらに20%近く上げてます。アメリカンイナゴ強すぎぃ!!


×

非ログインユーザーとして返信する