勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【SNDL】大麻で遊んだオッサンの末路【TRLY】


昨晩は大麻株えらい事になってましたねぇ。


ええ、私もその中心で右往左往してましたよ。


時間を巻き戻せるなら巻き戻したい。


SNDL売買記録
2/09買い 3,000 @ $1.40
2/11売り 1,500 @ $3.07
2/11売り 1,500 @ $2.73
ーーーーーーーーーーーー
収支 + $ 4,500


この日は寄り付きがこの日の最高値($3.96)でした。そこで売れればよかったんですが、うまいことできないもんですね。


自分はタイミングをうかがいつつ、いったん原資抜いてあとは高みの見物してたんですが、結局$2.73で狼狽売りしてしまうという体たらく。


自分みたいな素人がスイングとかやるもんじゃねーですわ。


問題はこの後ですよ。


TRLYに手を出してしまったんですわ。落ちるナイフを拾って大けがしました。


2/11買い 100 @ $45.00
2/11買い 100 @ $41.00
2/12売りたい ← いまここ new!!


今のポジションは 200 @ $43.2114であります。


昨日の終値が$32.16(!)ですから、暫定収支は-$2,210.28ということに、、、


ちなみに本日のプレでさらに下げ幅を拡大している模様。


お金返してwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する