勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【メシウマ注意】おお!?

さらに資産が溶けました。メシウマ記事なので白いご飯を2合くらい用意してください。

まったくひどいもんです。


保有銘柄の性質上仕方ないのですが。


一応断っておくと、表中の「株式(信用)」は日本株の売買をすると勝手に保証金枠に現金が移ってしまった結果で、要は現金です。2/23のは前日にうな重を食べるためにデイトレで稼いだ時のものと思われます。2/24のは調子に乗って祝日マタギのスイングで2/23に稼いだ額の10倍を吹っ飛ばした時のものですね。これについては後々記事にしたいと思います。どんだけメシウマされる投資してんねん。阿呆なんですかね私。


それにしても二日連続で前日比150万超は仕方がないとはいえ大きいですね。


二日で300万円ですからね。てか、史上最高値から450万円も減ってるじゃないですか!


これだけ減っても心がほとんど乱されないのはいい傾向なのか悪い傾向なのか。


ボラの大きい小型グロース株にベットする投資家としてはいい傾向なのでしょう。


今夜は先物を見る限り上がりそうですが、長期金利の動向には注意したいですね。


とりあえず150万円を復旧させるところから始めましょうか。


アッパーマス層への復帰、頑張りますよ!!ま、夜更かししてPC眺めるだけなんですけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する