勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【メシウマ注意】うな重を食べたくなったのでデイトレしました

はいはい、今日もメシウマの時間ですよ。白いご飯2合以上用意するんだゾ。

2/22は有給だったのですが、不意にうなぎが食べたくなり、うな重代を日本株のデイトレで稼ぐことを思いつきました。結果、、、


SUMCO
-1,620円
QDレーザ
+11,588円
QDレーザ
+6,587円
トータル
+16,555円


おおー、うな重4食分くらい稼いだやん!税金考慮したら3食分くらいでしょか?


というわけで近所で有名なうなぎ屋に単身乗り込みました。「世間のリーマンは私が今うなぎを堪能している間にも汗水垂らしながら労働に明け暮れているんだなぁ。ああ、うなぎの身がふわっふわでうめぇ (*´ω`*)」ちなみに私も普段はそのリーマンの一人ですwww


ここでやめておけばよかったんですがね、思っちゃったんですよ。


あれ、私、デイトレの才能あるんじゃね!?


ある訳ねーんですが、そう思い立ったら止められません。


祝日明けの2/24(有給とってました)、意気揚々と日本のマーケットに臨みます。


狙いを定めたのはイソライト工業とマネックスグループ。


さあ、マーケットからのキツイお仕置きの時間です。


まるで高速スパンキングされているかのようにリズミカルに損失を出し続けました。


しかも一回一回の額がデカい。


イソライト
-5,265円
イソライト
-1,855円
イソライト
-1,955円
マネックスG
-57,792円
マネックスG
-6,769円
マネックスG
-6,769円
マネックスG
-54,154円
トータル
-134,559円www


呑気にうな重食ってる場合じゃなかったwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する