勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【メシウマ案件】もう、限界です・・・

今日は先日に引き続きメシウマ案件ですよ。白いご飯を3合用意してこの記事に臨んでくださいね。


本日(3/4)保有している全銘柄が爆下げでございます。
前日比マイナス277万円。昨日も100万以上下げました。
吐きそうです。


オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /  U ト、/。⌒ヽ。
 彳 U  \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/   U /⌒\U∴)
  U   |  ゙U|
     |   ||
         U


しかもナンピンのタネも尽きかけております。


さらに悪いことに、私の最大の投資先であるバイオナノジェノミクス(BNGO、通称:ビンゴ、ビン獄さん)が爆下げ中です。先月付けた最高値から半額になりました。災害レベルで下げています。唯一の救いは、それでもなお含み益状態であるということでしょうか。でも本当にそれだけしか救いはないんです。


もう無理です。


数日前まで「アッパーマス層到達♪」とかほざいた瞬間これですよ。すこしぐらいはしゃいだっていいじゃん。


はっきり言って神も仏もありません。今度法事に行ったら仏像にクソでも投げつけてやろうかな。嘘です。でも信仰心はゼロです。もともと無宗教派なので。お墓がお寺にあるので正確には仏教徒なのかな?どうでもいいや。神がホントにいるなら中指立てて舌出してやります。オレの封印されし右腕の、神殺しの力を見せてやるぜ!はぁあああ・・・!



ああ、もう、ほんと、どうでもいい。中二病を発症するくらいどうでもいいです。


最期に、ボロボロのクソPFをさらして寝ますね。

×

非ログインユーザーとして返信する