勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

1/3の純情なナンピン

私の金融資産は前日比マイナス約110万円。円安に振れてこれだからドル建てはもっと悲惨です。


今やっているのは保有株の無限ナンピンでです。特に力を入れているのが最近明らかに下げ過ぎなAYXと、増資を発表したFVRR。


いつ下げ止まるんでしょうか。いい加減タネが尽きます。


今夜のパウエルは何を発言するのか。


最悪なのが「コロナで不景気なのに今まで株高だったのがおかしい。株価はあるべき価格に落ち着く。」的な内容でしょうか。


そしたら株価はフリーフォール。私の財産は最高値から1/3の下落は免れないでしょう。純情な感情は空回りです。


SIAM SHADEで知ってる曲これくらいなんですよね。るろ剣おもろかったなぁ。作者児ポ所持で捕まったけど。


今は北海道編で頑張っているみたいでござるよ。


(株価が)壊れるぅ度買い増してもぉ♪(投資額の)1/3も報われなぁい♫(増資下げに対する)純情なナンピンは空回りぃ♬

タネが尽きかけている事すら(嫁に)言えないでいるMy Heart(My 金融資産)♪


あ、離婚したから嫁いないんでござった笑 拙者も薫殿のような良い嫁が欲しかったでござるよ。


ハハッ!

×

非ログインユーザーとして返信する