勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

微益!前日比微益・・・!

昨日の予想では微損を予想していたのですが、最終的に前日比微益で引けていました。


実は最近ジャパン株の信用取引にも手を出しておりまして、そちらの利益も上乗せされております。そのためそれを差し引いてだいたい25万円くらいでしょうか?損失を覚悟していたのですが含み損が減ってうれしいのでございます。


ちなみに昨日はビン獄さん(BNGO)とクアンタムスケープ(QS)が頑張ってくれました。足を引っ張ったのはSQとFVRRです。こいつらときたら・・・


TLRYテメーは早く上げろ!国策銘柄じゃねーのか!?テメーの含み損のせいで毎晩睡眠不足なんじゃボケぇ!!


ちなみにビン獄さんは昨日一時最高値で8.95ドル(前日比25%超)つけてたみたいです。贅沢を言えば維持してもらいたかったですね。まあいずれそのラインも超えてくるでしょ。


今日はどうなるでしょうか?今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する