勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【爆損】血まみれのポートフォリオ

さあさあ久々のメシウマのお時間がやってまいりました。本日は白米3合ほどイケる内容となっております。


久々の規模の大きいおはぎゃーとなりました。


米国株の前日比

無理、、、一日でこんな損失無理、、、_:(´ཀ`」∠):_


血まみれのポートフォリオ

おはぎゃー!!!


主力のTLRYとBNGOが約10%の下げ。MARAも11%、QSも8%、その他も、、、


ナスダック調子よさそうだから大丈夫かと思っていましたが、結局GAFAMが買われてただけみたいですね。クソが!


そういえばアメリカの給付金はどうなったんですか?順次配布中とかそんな感じですかぁ?


早く市場になだれ込んで私の株助けてくださいよ!


TLRYとか良いゾ~


大麻吸いたいだルぅおおおお?

×

非ログインユーザーとして返信する