勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

3/15の結果

まず、米国株の昨日の結果を公開します。


前日比

ええやん。


TLRYが前日比10%以上と頑張ってくれました。なぜ上げたかはいまいちわからず。Redditがらみだったら嫌ですね。QSも6%くらいだったかな?結構上げてくれました。



次に日本株。


QDレーザ5400株で大やけどをした建玉を損切りしました。


475,989円の含み損でしたが、半分くらいまで抑えられました。


もう少しタイミングをはかればややプラスで終われたのですが、、、


私には天井を見極めることは無理でした。てか、ガチホしろよって話です。結局マイナスとはいえ1500円で引けてるんだし、、、


数日前の利益の約31万円(税引き前40万くらい)のほとんどが吹く飛びました。損益通算で戻ってくる額を考えるとプラス10万円くらいにはなりそうなので良しとします。


ちなみに7年間愛用していたASUSの3万円のノートパソコンが逝ったので、ちょうど10万円でSurface Go 2を購入しました。まあタダでノートパソコンを手に入れたと思えば良いんじゃね?と自分を正当化してみます。


ちなみにですが、性懲りもなくQDレーザを1000株購入してしまいました。どうしてもこの会社のビジョンに共感してしまうんですよね。仕方ない。


今の信用買いポジション

一応プラスです(小声)


パークシャが意外と頑張ってくれます。AI関連は競争が激しいので頑張ってほしいものです。これはガチの長期保有銘柄です。


ちなみにこの記事を書いている今現在、我が米国株ポートフォリオは血まみれです。

保有比率が他の銘柄の二倍以上のBNGOとTLRYが爆下げしています。まだまだ下がりそうです。そしてMARA。ビットコイン価格が55,000ドル近辺に落ち着いたことで下がっています・・・下がっていますが、BTC価格の下落に対して下げすぎやろ!〇ねボケェ!!!クソがぁあああ!!


昨日のプラスは早くも持ってかれそうです。何が気に入らないって、ナスダックもSP500も前日比プラスにもかかわらずここまで下げている事。


まさにファッキンクソポートフォリオですね!!

ちなみに私のポートフォリオは神ポートフォリオとクソポートフォリオを行ったり来たりします。

×

非ログインユーザーとして返信する