勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【2019/1/27】ポートフォリオ

米国株村民って金持ち多くない?


運用資産3000万から上は億越えまで。


全く参考になりませぬ。


もっとこう、一般庶民を絵に書いたようなブログはないんですか。


アフィリエイターの遊び場(狩り場?)になってるし、なんかつまらないです。


更新するモチベーションもあんましない。


それでも最低週一回はポートフォリオを公開していこうと思います。


やる気戻った時に振り返ることができるので。



先週



今週


大きく変わったところはBTIを切ってABBVをいれたところです。


前々から下落のタイミングをうかがってたんです。


念のため下落の理由も確認してみたけど、織り込み済みじゃないんかい!て感じだったし。


ヒュミラがバイオシミラーに脅かされてるってやつ。


ちなみにAMGNがそのバイオシミラー企業の急先鋒です。


もはやどっちも応援しなくてはならない立場になってしまったけれども、最終的に俺に利益をもたらせてくれればそれで構いません。


そういえば、来週はマイクロソフトの決算発表ですね。


目の覚めるような決算であることを切に願います。

×

非ログインユーザーとして返信する