勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【GME】買っちゃった♡

昨日の相場はねぇ、、、いろんな株が下げてねぇ、、、色々買ったんですよ。


でもねぇ、、、金曜日の方が下がるでしょーって心のどこかで叫んでるもう一人の自分がいてねぇ、、、


まあ金曜日は週末の利益確定売りで下がる事が多いからねぇ、、、



だから、あまり積極的に買いに回ることができなかったんですよ。結局投入したのは100万円くらい。


まだ現金はそれなりにあるからそこまで余裕ないわけじゃないけど、今日の長期金利の上がり方見てたら結構狼狽してしまってねぇ。。。


で、私の中の悪魔がささやくんですわ。


悪魔(花輪ヴォイス)
「GME買っちゃいなよォ♡大丈夫、宝くじ買うようなもんだってェ。最悪50%下がっても残りの50%は戻ってくるんだから宝くじより良心的だよォ。」


た、たしかにぃいい!!!(色々)

で、買っちゃったわけです。130ドルで30万円分。昨日のアフターでは一時90ドルを割りそうになり、私はその場で失神してしまいました(寝ただけ)。



そして現在、、、

130ドルに足りてない・・・


宝くじはずれたぁああ!!


今日、寄り付きで成り売りします。

×

非ログインユーザーとして返信する