勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

爆 損 の 予 感 www

下げてます下げてます。いつもより余計に下げてます!!


指数先物

ナスダックぅうううう!!!


Myポートフォリオ in Pre-Market

真っ赤っか。


もう一度言います。


真っ赤っか。


一つくらい緑あってもいいんじゃないの?


下がっても入金する余力はゼロよ?


てかビットコそんなに下げてねーのになんでMARAこんなに下げてんだよ。◯ねこのカスがぁあああ!!


ま、こういうポートフォリオにしてるから仕方ないんですけどね。


上がるときは半端なく上がるし。


なんとかリバってくれるとありがたいんですが、金曜日ですし厳しいかな・・・


明日にはメシウマ記事を提供できると思います。


お楽しみにぃいいいーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する