勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

爆損まではいきませんでした(2021/3/12の結果)


昨日はプレの段階からナスダックをメインに下げており、市場が開いてからもその流れはしばらく続きました。開幕早々、前日比マイナス130万円という爆損を被り、ヘロヘロとベッドに倒れこみました。


ハイテクグロース株が中心に非常に苦しい展開が続きました。金利も1.63を超える等なかなかしんどかったです。


ところがどっこい、私はそのまま寝てしまったのでリアルタイムでは見れなかったのですが、ナスダックが途中からジリジリと上昇し、小幅安で終わっていたのです。結局フタを明けてみれば、ナスダックはマイナス0.59%という小幅な下落に収まり、我がポートフォリオもそれに準じて戻していました。


実は、この下落局面で、前日に買ったWISH 60万円分を売却し、その銭をヘタレていたAYXにすべてぶち込み、ポートフォリオのメンツがまた元に戻りました。結局AYXは大して戻しませんでしたが、、、AYXてめぇ闘魂注入してやったのに何しょぼくれてんだ?気合い入れろぉおおお!



で、持ち株の昨日の騰落率です。

意外にもプラテンしている銘柄が2つありました。SQとQSです。理由は知りません。


他の銘柄よりも比重の大きいTLRYとBNGOはまあまあ下げて終わったので、ポートフォリオ全体としてはやはり下落して終わった形です。


昨日の成績

うん、開場時と比べて100万円ほど戻していますね。爆損を覚悟していたのでうれしい誤算です。

最近大麻株にとってうれしいニュースが続いているのでTLRYには頑張ってもらいたいですね。少なくとも倍にはなってもらわないと困ります。世界の皆さん、大麻をスパスパ吸ってパッパラパーになりましょう。そうすれば、私の懐が潤います。広瀬おじ風にいうと「大麻、吸って吸って」


あとBNGO、お前3/23の決算こけたら許さねぇからな!

×

非ログインユーザーとして返信する