勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【信用取引】日本株で爆損

日本株の信用取引で爆損中です。


QDレーザ、、、期待していたのに、、、
あのホームページとその動画見たらすげー未来が来ると思ってたのに、、、


今の私の心境↓



結果↓

爆損・・・圧倒的爆損・・・・!


しかし、損切りしない限りこれは損失ではないのです。ただの時価です。


だから良いのです。


ちなみに追証というものを初体験しました。全力投資なので現金が少なかったことが原因でしょう。600円くらい入金しろとの通達がありました。百倍の6万円を入金してやりましたよ。どや、楽天証券様よ?


一方で、先週から本日までのスイングトレードの結果はプラスです。プラス214,064円です。

足りない?そんなことはないです。


先週のスイングでも31万円程度勝っているので全体としては微益です。ほら。


だから良いのです。


そしてQDレーザは明日上がります。


だから良いのです。


もし下落したら、、、塩漬けにします。


だから良いのです。


ちなみに気づいたら信用取引の保有株の総額が1000万程度に膨れ上がっていることに気づきました。リスクとりすぎてますね。


でも良いのです。


そもそも論として日常生活に支障が出るレベルまで損失が膨らまないように現物含めすべて逆指値注文をかけております。


だから良いのです。


最終的に爆益を手に入れて見せます。


爆損したら白米のおかずにでもお酒のつまみにでもしてください。


それにしても、QDレーザ、ボラ高すぎぃいい!

×

非ログインユーザーとして返信する