勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【3/19の結果】ナスダック小幅反発

MSQも無事通過したとみていいんでしょうか?ダウは下げましたが最近急速に上がりすぎていたのでただの調整だと思っています。SP500はプラマイゼロ、ナスダックは昨日下げすぎたので小幅反発といった感じ。それにしても市場が開く前に1.7%を切っていた金利が市場が開く直前で1.73~1.74に急騰したのはなぜなんでしょう?金利なんて簡単に操作できるものではないし、何か大きな力の存在を感じてしまいます(陰謀論)


各指数の動き

SP500とダウの最後のちょい下げは何なんでしょうね。原因が分からず。


私のポートフォリオの成績

悪くないです。しかし足りない。


足りねぇよ・・・!


そういえば最近思ったんですが、相場環境がいい時、QSはしっかり大幅上昇してくれている気がします。もちろん下げる時もそこそこ大きいので、65ドルくらいの高値になったらいったん売却して、55ドルくらいで買い戻すのを繰り返せば結構利益出るかも?しかし高値になると”もっと上がるんじゃないか”、”もしそれ以上上昇したら戻ってこないんじゃないか”、”ガチホが正義”とか色々考えちゃうんで結局何もしなさそうですけどね。


米株資産の前日比

足りない。足りないですよ。木曜日いくら下げたと思ってるんですか?


これは来週もアゲアゲEvery Nightでお願いします。


ミスターマーケットは今頃何を考えているのでしょう?


やはりムチを構えているのでしょうか?


彼はアメとムチの使い方がうまいですからね。


正直ドキドキします。


金利は1.8逝っちゃいます?やめてくださいよ?上がるのが既定路線なのはわかりますが、上げ方はもっと緩やかにお願いします。あと、ビットコも週末で6万ドル以上定着お願いします。


・・・お願いしますっ!!!


何でもしますからぁ!


ミスターマーケット「ん?」

×

非ログインユーザーとして返信する