勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

米国株でよく読むブログ

No.1
難波のあきんどの今日も商いの日々


なんだろう、他のブログと違って内容が活きてる気がするんですよね。寒ブリを食べるなら氷見、株式市場の動向が気になるならこのブログにってかんじで。たまに俺のブログにもアドバイスをくれたりする、関西人特有の世話焼き(?)。実はすごくいい人だと思います。毎日チェックしてます。


No.2
アメリカ株ヘロヘロ日記


たぶんクセの強いひとなんでしょうね。俺より一回りくらい年上な気がします。あきんど氏を敬愛しているようです。ちなみにこの人はBTIに並々ならぬ想いがあるようで、ホルダーのみたいです。いまのところドンピシャな動きをしていて、売却してしまった私は指を咥えてみています。悔しいです。だが気になる。。。だから読んじゃう。






この二人のブロガーの共通点分かりますか?







プロフ画像がないんだよ!!


でも読んじゃう!



興味深いし面白い、そして純度の高い株ブログのように思っています。だから今後も続けてほしいな。

×

非ログインユーザーとして返信する