勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

資産がアイスクリームのように溶けていく

5ちゃんねるの掲示板に非常に分かりやすくかつ今の私の状況を如実に表したコピペを見つけたのでここに貼ります。


\  金融緩和確認、買い! 

  \  ↓

    \/\  良決算確認、買い!

          \  ↓

            \/\  今買える奴が勝つ!

                  \  ↓

                    \/\  大底確認、全力買い!

                          \  ↓

                            \/\

                                  |

                                  \

                                    | 

引用元:5ちゃんねる 

最期にスコーンと下がるもタネはなし。


見守るより他ありません。


毎日資産が溶けていく様を見て思うこと、それはただただつらい。ほんとうにつらい。なかったことにしたい。あの時ああしてれば、こうしてればのタラレバが頭をぐるぐるかき乱します。


時すでに遅し。


やはり見守ることしかできないんです。


退場した瞬間負けが確定するので株は放置しますが、そろそろ毎晩の株価チェックはやめにします。


朝になって気が向いたら株価観るくらいはするかな。


夜遅くまで株価見たって買うためのタネ銭がないんだから見ててもしょうがないんですよね。


最後に私の資産の溶けっぷりをご覧ください。これで少しでも誰かの気休めになればと、そう思い載せました。


てなわけで、今晩はおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する