勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

みなさん他人の不幸話がおスキですね

今日は暇なのでまたブログ記事更新しちゃうゾ。


最近少しずつですがブログを読んでくれる方が増えてきました。いや、まだ一日300~500アクセスなので弱小ブロガーであることには変わりないのですが、より読まれる記事に一定の傾向が見られたためその辺を掘り下げてみたいと思います(タイトルでほぼバレバレなんだよなあ)。


ずばり、読まれた記事ランキングぅーー!!!
ぐぅぐ、ぐぅぐぅぐぅーーー!


第一位!
これはじっちゃま信者が気持ち悪い(辛辣w)という趣旨の記事で、今回の傾向の外れ値です。よって無視します。


第二位!
これ、16時間前に投稿(ある意味投降)した記事なのです。初日にいきなり二位になるとか初めてなんですが。。。そんなに人の資産が溶ける姿が楽しいのですか?この記事はズダダダダっとその時の感情を5分くらいで書いた記事になります。逆に時間かけた記事はあんまり読まれなかったりします。ブログあるあるですね。


第三位!
これもまた私の資産が溶ける様を実写化した記事となっております。てめぇらどんだけ人の資産減るの見てぇんだよアアン!??失礼しました。


第四位!
いや、これ今日の11時に上げた記事ですし!で、また私の資産が溶けるお話です。てめぇらどんだけ人の資産減るの見てぇんd・・・失礼しました。


第五位!
だーかーらー!なんで私が損をする記事がよく読まれてるんですか???てめぇらどんだけ人の資産減r・・・失礼しました。


ちなみに第六位と第七位も爆損案件です。


ここで一つ気づきました。


そもそも私、儲けてる記事あんま書いてなくて、爆損したことばかり記事にしているのでは?


そうなんです。あんまり儲けることができず、記事に出来るのは資産が溶けた報告しかできていないんです。


ああそうか、なら仕方ないですね。納得。


いや、納得というか爆損しないで儲けられるようにしろよ自分!


本日も快晴。小鳥の美声に風情を感じつつ、自問自答の日々が続きます。


アディオス皆の衆!

×

非ログインユーザーとして返信する