勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

【3/6】クソPF公開

私は実は投資していなかった、だから損失も出していない。このようなお題目を掲げ現実逃避していました。


でも気になってMyクソポートフォリオを確認してしまいした。やっぱり損失出とります。

参考)前日のPFの状況


相場全体は上がっているのに全銘柄下げるというクソっぷり。
頼むから、もう下げ止まって?もう、死体蹴りするのはやめて?私のライフはゼロよ?


資産は前日比でマイナス1.05%でした。いつになく下落幅が小さい(感覚マヒ)ですが、この日の各種指数の騰落率を見てください。


ナスダックですらプラス1.55%、ラッセルに至ってはプラス2.11%でした。


これを加味すると実質マイナス3%くらいなんじゃねーかという思いが頭をよぎります。これだけV字回復してもプラスに浮上できないとは。しかも昨日よりもさらに円安に振れており、これを考慮に入れるともっとマイナスなのでは?


キングボンビーはまだ私の後をついてきているようです。いつか読者様の誰かにひっつけてやりますからね。覚悟しろぉお!!

×

非ログインユーザーとして返信する