勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

爆益するも未だ含み損銘柄多し

春ですねぇ。気持ち良い陽光が腐りきった自室に差し込み、少し気分が高揚している今日この頃です。ちょっと風が強いですが、自分的春一番として気持ちよく感じている次第です。


さて、昨日の米国市場はナスダックが大きく反発、米国株市場の中でも異彩を放っていました。


私の保有する銘柄はナスダックに上場しているものがほとんどのため、かなり恩恵を受けることができました。


昨日の成績です。

強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し!志々雄様一人いr



各銘柄の騰落率。

7銘柄中5銘柄が10%超という暴騰ぶりです。特に、ビットコイン価格が上がったので、ビットコイン採掘銘柄であるMARAがプラス28.97%と急伸しています。


相変わらずビットコインが通貨として使われる未来が想像できない私ではありますが、これはたぶん自国通貨かつ安全資産である円を持つ日本に生きているからでしょう。世界中には自国通貨などまったく信頼できない、もしくは無い国も多くある中で、ビットコインによる資産の保護は自然な流れなのかもしれません。それに、世界中の有名企業がビットコイン集めを始めているところを見ると、もしかしたらもしかするんじゃないかと期待してしまいます。そんなわけで、持たざるリスクを回避するためMARAの保有をかたくなに続けているわけです。


話は変わって・・・
保有銘柄の評価額を公開しますね。円安で多少割り増しに見えていますがそこはご容赦を。

7銘柄中3銘柄が含み益状態となっています。


あとは、SQとAYXがそろそろ含み損を脱出しそうです。SQは好決算だったのに売られすぎ、AYXは(私的に)アフターコロナ銘柄なのでとっとと上げてほしいものです。


TLRYの含み損はだいぶ解消されてきました。一時は100万以上もの含み損があり目も当てられなかったのですが、ようやく50万円切ってきましたよォ・・・


FVRRは増資のタイミングとナスダック暴落が悪いタイミングで重なってしまいボコボコに売られていました。本日は+16.75%と大健闘。このままの勢いで含み益に転じてくだせェ・・・


あ、そうそう、QSは昨日100万円分ほど売却しました。株価が取得単価に達したこと、ポジションが大きすぎること、QS以外にも全個体電池銘柄は結構あること等から売却の決断に至りました。でも売った時間帯が早すぎたんだよなあ・・・一株50.00ドルで200株売却したんですが、最終的には53ドルを超えていたので、6万円分くらい逃しています・・・


まあ未来のことなんて分からないんだからこんなのは考えてもしゃーない。切り替えていきます!


ちなみに今日のデイトレは負けてます!食えるうな重の数が減っていくwww

×

非ログインユーザーとして返信する