勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

今日はアゲアゲなのかい?

各指数すべて上げてます。


今日はもしかして上がっちゃうのかい?

BNGO好決算のわりに上げてなくないかい?


それじゃ先週の終値にすら届いてないんじゃないかい?


サプライズがなかったからちょっとがっかりしているのかい?


まあいいです。


市場が開けば自和アゲしてくれるでしょう(多分)


昨日は公募増資のためQSががっつり10%以上下がりました。平均購入単価は50ドルなのでまだ含み益ですが、今日もだらだら下げるようであれば利確しちゃいます。


そしたらどうしようかな。。。


どこに投資しようかな。。。


やっぱTLRYナンピン?


それと、FVRRのパフォーマンスが著しく悪いので損切りして別銘柄に移行することを計画しています。


変異種が欧州で広がりを見せる中、リア充銘柄であるCCLが下がってきてます。


これはチャンスととらえていいのか??


ウーム、難しい。


でも、インフルにもいろいろな型がありますし、コロナに変異株が出てくることは予測されていたんですよね。


そこまで過剰に反応しなくてもいいのでは?と思います。


ま、市場が始まってみないとわからないんですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する