勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

んん!?

アッパーマス層から陥落しましたwww


まさかの10日天下www


ここ最近の下落が聞いてますね。


特にグロース系がやられて虫の息です。


前日比マイナス150万超ですからね。思わずスマホ二度見しました。


それからスマホを持つ手がガタガタと震え出し、動悸・息切れ、めまい、腹痛、その他ありとあらゆる苦痛が全身を襲ってきました。


そして本日のプレマーケットを見る限り、明日にはもっと減っている見込みです。


幸いQQQとCXSEは月曜日までに全売却したので現金はドル建てだけで700万以上あります。日本円は200万ほど。この計900万をどうするかで私の投資家人生が変わると言っても過言ではありません。慎重かつ大胆に、そしてセクシーに対応していくべきと考えます。


まずはCCLを利確します。増資しやがって。増資にはいい面もありますが、今回はどうなんでしょ。経営を現状維持するための増資な気がしてならないんですよ。勘ですが。


あと、ノリで買ったKOPNを利確or損切します。23時現在、わずかにプレの株価が買値より高いので損切にはならなさそうです。多分。


次にTLRYとMARAのナンピン作業です。毎日少しずつナンピンしていきます。いつまでかって、そりゃ株価が反転するまでです。それまでに資金がショートしないか心配です。


で、様子を見ながらTMOとQSの押し目を拾います。


BNGOはまだダブルバガーなので手を付けるつもりはないですが、8ドル割れたらさすがに買い増します。


GXTGはどうしようかな・・・直近のパフォ糞だから損切りするかもしれません。コンセプトは好きなんですよね。マルチテーマ型イナゴETFとして。一年後には”イナゴの王”と呼ばれているかもしれませんよ。


オレ、この暴落を乗り越えたら、二度目の結婚をするんだ・・・


(去年離婚しましたwww)

×

非ログインユーザーとして返信する