勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

定期買い付けを行いました

今日は恒例の定期買い付けの日です。


毎月最終金曜日にQQQとVHTとVTIを合計15万円程度買い付ける。ただこれだけです。


今回はQQQを2株、VHTを3株、VTIを3株、成り行きで注文しました。

うーん、20万円超えてますね?


まあいいです。誤差誤差。


そういえば今度会社のイベントで投資に興味のある人たちとの座談会があります。労働組合の活動の一環らしいのですが参加者は私を含めて3人www


400人以上いる事業場なのですけどね。


投資に興味のない人が多いこと。


そんなんじゃこれからの世の中わたっていけませんよ?せめてつみたてNISAくらいはやっとかないと。


なんにせよ座談会は楽しみにしております。どんな話になるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する