勘と雰囲気で投資するブログ

30代男のえげつねぇ投資日記

ソフトバンクグループの信用買いの結果

あるるぇ~~~???

一時期10,000円超えてませんでしたっけ?


いつの間にこんな下がってるんですかwww


ちなみに私は今年の、、、何月だったっけ?とりあえず800株@9700円くらい、合計約800万円分を信用買いしました。初めての信用取引で800万円入れるとかトチくるってましたねw


で、10,070円で全決済、あろうことかプラス269,374円の利益を上げることができました。嘘じゃないですよ?


本当はもっと上がって欲しかったんですけど、とっているリスクに対して値動きが緩慢になってきたなーと感じ、株価が一万円を維持している間に売っとけと、そう思ったんです。


大正解でしたねwww


ちなみに私は完全インデックス投資家になったのでこのような取引は二度としません。


そもそも再現性ないですし。今回はたまたまプラスで終えられただけです。これを実力だと勘違いしちゃう人が多分株で大失敗するのだと思います。私はそのようにはなりたくありません。中くらいのリスクを取りながら中くらいのリターンを目指す、そんな感じで細く長く投資を続けたいものです。


そういえばツイッターを始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する